2015-09-08

援助交際にはベストコンディションで臨んで欲しい

「昨夜友達カラオケオールしちゃったからすごく眠い」とか言うのな。

こっちは一週間前から予約入れて金出してるのに、体調悪そうにしてんなよって感じだわ。

地獄のミサワの「おれほとんど寝てないわー」と同じ感覚かもしれんけど、そんなんウザイだけだから

処女から高く買ってっていう女に会ったら汚いかっこうで「家出してる」とか言い出すし。

子供のころから性的虐待をうけてるから処女膜破れてるかも」とか生々しいこと言うしさ。

エロ気分で出かけたのに、すぐしぼんだわ。

あいいやと思ってホテルに入ったけど、ちょっと触っただけで痛い痛い言い出すし。

じゃあゆっくりやろうと思ってちょっと休んだら、すぐ爆睡

こいつも寝てないのかよ。

五千円だけ渡して帰ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん