2015-09-07

[]9月7日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン、ファミチキ冷凍パスタ

調子

むきゅーのダンスだむきゅー! むきゅー!

と力一杯コーディングお仕事を頑張った。

苦手な会話もこなして、なんとか作業を終わらせた。

その分、今日はとっても疲れました。

へとへとむきゅーむきゅーです。

正直、ちょっと今のお仕事は嫌です。

仕様が後だしでどんどん出てくるし、

今日なんて(言われたことや指摘事項を全部解決して)「これで作業終わりでいいですか?」と聞く段階になって

「そうえば詳細設計書があるから、それと見比べておいて」とか言い出す始末。

(詳細設計書があることぐらい、最初に伝えてよ!)

大分疲れたので、今日ゲームはお休みします。

おやすみむきゅー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん