2015-09-06

旅行先でジャンプする写真の意義

今日Facebook写真がUPされている。

旅行先で6人くらいが手をつないでジャンプしている。

表情はなんか笑っている。

これは、どう楽しめばいいのでしょう。

やってるほうは楽しいよね。

それはわかるよ。

タイミング合わせて撮ったんだよね。

でも何で見せるのそんなの。

そんな難易度高くないじゃん。

考えられる一つの理由として、

写真で何も伝えたくない人じゃないかと思った。

美しい風景を撮ったら、取り方の稚拙さを指摘される。

ジャンプだったら、ボーダーラインが低いもんね。

ピースみたいなもんなんだよ。

卑怯なのは、それでありながら背景に風景をもってきていることだ。

もしかしてやつらは糞みたいな風景写真

ジャンプすることでごまかしているのかもしれない

  • 写真を趣味にしている奴の気持ち悪さよ

  • ジャンプしてる写真って上手く撮れば「宙に浮いてる」写真になるんだろうけど たいていは「ただジャンプしてるだけ」に見えちゃうのよね 何か極秘のテクニックみたいなのがあるのだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん