2015-09-04

痩せたら異性に気づかれやすくなった。

男だけど、筋トレしつつ15kgほど頑張って痩せたら女性からの反応があからさまに変わったよ。

以前だとすれ違いざまに気づかれずよくぶつかりそうになってたけど、今は絶対にそういうことがなくなった。

仕事とかでも相手に早く気づいてもらえるからどうやって話しかけようかとかっていうのも迷うこともなくなって仕事自体スムーズに進むようになったし。

太っててトロかったとかじゃなく、おそらく単純に認知されやすくなってるのだと思う。

人って常に視界に入った情報を取捨選択しているのだと思うのだけど、捨てられにくくなったって感じなのかな。

ところが男性に対して認知されやすが変わったって印象はないんだよね。

これ、ダイエット成功した人は絶対共感できる内容だと思うのだけどどう?

http://anond.hatelabo.jp/20150903235935

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん