2015-08-31

anond:20150831164757

乳首残像にして乳揺れを表現する技法だって発明されるまでに試行錯誤があった、みたいな研究すらある分野でしょ。

指つっこんで激しく動かしてるのをどうやって表現するかは、素人目にも難しいだろうなーと思うよ。

まんこ部分はモザイクなり消しが入っちゃうわけで。

かといって男の手とか指だけ大写しにされても、萎えるような気がするし。

あ、断面図にして指を突っ込んでる、みたいな描写は見たことあるような気がする。

膣中で指を折り曲げてぐりぐりするみたいなの。

山本直樹とか森山塔とかあのへんがやってそうなイメージ

ただ、それがどのくらいの激しさで動かしてるかまでは、わかりようがないよね。

エロ漫画的には、潮だかなんだかわからないような液体がぶっしゃあって噴き出していれば、それでいいような気もする。

記事への反応 -
  • どうでもいいけど激しい指使いってAVでは見かけてもエロ漫画ではあまり見かけないよな。なんでだろ。

    • エロ漫画は静止画だから。。。 指つっこんでる絵とかあることはあるはずだけど、どのくらい激しく動かしてるかまでは読者側の想像に委ねられているのです。 ちんこの出し入れの速さ...

      • でも騎乗位で胸が揺れるのは残像付きで描かれるぜ?

        • 乳首を残像にして乳揺れを表現する技法だって発明されるまでに試行錯誤があった、みたいな研究すらある分野でしょ。 指つっこんで激しく動かしてるのをどうやって表現するかは、素...

    • そもそも指マンが少なくない?前戯の描写自体少ない気がする。

    • NTR 系なら挿入しないで焦らすプレイってのはわりとあるはず 拒んでいたはずなのに、「お願いします挿入れてください」って屈服させる系

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん