2015-08-30

東京ればたら女をよんで

絶望した。

もともと俺は34歳の底辺サラリーマンなんだが、

下手に二十歳の女子をひっかけようとしてフラれて

どうしようもないときに読んだのだが

もう気分はどん底。

無理だ。

もう無理って感じだ。





救いはどこにあるんだろうな。

たぶん、愚痴ってる人も、その人なりに努力してんだよ。

俺も俺なりになにかはやってる。

でもまだ実ってない/実るかわからない。

やり方が間違ってるかもしれない、っていって、やり直せるほど

時間あるかもわからない。

結婚なんかできない。

絶望

絶望しかない。

年下に馬鹿にされたり

非人間的な扱いされることも多々あったけど、

なんか体調悪くなると一気にそれらがくるね。

ガードが間に合わない、すべて直で受けてる感じ。

心はどっちにむいているんだろう。

どうしたら救われるんだろう。

どうしたら自分を救えるんだろう。

このまま死にたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん