2015-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20150825220348

いきなり「奴隷」とか言うか?

ってのは、成人してても反抗期抜けきれない幼稚な子だったら有り得ると思うけど、

半年口きかないってのは無理あるよなあ。

ネタとしてなら一行でさらっと書けるけど、半年って相当長いよ?

普通に同居してるんだから毎日顔合わせるだろうに。事務的な連絡事項だってあるだろうに。

これが「必要最低限の事しか会話しなくなった」ってならまだ分かるけどさ。

そしてそんなにも幼稚な母親なのに、増田の世話(飯だの洗濯だの)はやってくれてるってか?それはそれで連絡事項が発生しそうだが。

世話も放棄されたんだとしたら絶対書くだろうし。

父親の影が無さすぎるのも不自然

ただ創作にしては設定が斜め上な気もする。

元ネタくらいはあるのかもしれない。

記事への反応 -
  • 釣り臭いなー。 いきなり「奴隷」とか言うか? その程度のことで半年も口きかないって、専業主婦の母親にしては幼稚すぎね? これまで一度も反抗期とかで意見が対立したこともなか...

    • いきなり「奴隷」とか言うか? ってのは、成人してても反抗期抜けきれない幼稚な子だったら有り得ると思うけど、 半年口きかないってのは無理あるよなあ。 ネタとしてなら一行で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん