2015-08-19

その人が無言で一番アピールしてくる部分

服装だったり趣味だったり特技だったりあるじゃない。

それって自己承認欲求主張と見せかけたコンプレックスだったりすることのがほとんどだよね。

とくに成人するくらいまでは。

要するに社会に出て挫折味わって開き直るまでってこと。

から、そういう人のそういう部分は褒めてあげるんじゃなくて包んであげるととても喜ぶ。

これが理解できてない人は、男女問わずモテない。

褒めておだてられて喜ぶのは精神年齢小学生くらいまでです。ご留意くださいませ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん