2015-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20150817173528

キャリアユーザパケット上限とかの都合からパケット量を減らす方を望んでるけど

サービス提供する画面側や広告主は広告を[静止画アニメギフ⇒アニメフラッシュ]のようにパケット量をどんどん増やす方に傾けてるので

哀しいミスマッチが発生しているように見える。

PCはともかくモバイル端末やモバイル回線場合広告リッチ度(重さ)を選べたらええのに。

記事への反応 -
  • 【事務連絡】2015.8.17現在 はてなブックマークのデザインやインターフェイスに変更があったようです。 PC版トップページでは、カテゴリーにマウスオーバーすると、カテゴリー下のタグ...

    • キャリアとユーザはパケット上限とかの都合からパケット量を減らす方を望んでるけど サービス提供する画面側や広告主は広告を[静止画⇒アニメギフ⇒アニメフラッシュ]のようにパケ...

    • しかも数日前まであった広告内の×ボタンが消えてるので、ページを閉じる以外に広告を止める手段がないという

    • 自分が書いたブコメに、編集の鉛筆マークと削除のバッテンマークがかぶさって読めなくなるという不具合が解消されてる! もっと早くに対応しろよこの野郎って思いたくなるところだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん