2015-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20150816180508

おやつはたまにしか買わない(1000円のタルトを月一程度)

甘いものは取れば取るほど腹が減りやすくなるから節約したいなら減らした方がいいよ。

そもそも大人は栄養学的におやつ摂取する必要がないからね。

小学校家庭科教科書に書いてあったでしょ?

え。。。?

仙人にでもなるの?

別におやつ栄養とるためじゃないよ、ただの嗜好品なんだけど。

それ言うなら、娯楽的なものは全て意味が無いよね?

何が楽しくて生きてるの?

子供まれたらどうやって育てるの?


あ、子供コスパが悪いから作らない派の人?

  • 別におやつは栄養とるためじゃないよ、ただの嗜好品なんだけど。 つまり不要な人には不要だろう

  • 今は子供一人いるよ。これは夫婦で生活してた頃の記録ね。 もちろん嗜好品は大切だよ。ただ我が家の嗜好品はゲームや漫画なんだな。(これは食費には入れないよね) お菓子はどうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん