2015-08-14

コロンの逆襲

月曜日に買ってデスクの一番目立つ場所に飾ってあったコロンの箱を見る。

金曜日が来たよコロン

ぶつぶつ言いながら開封し早速口に入れようと思った矢先に、

コロンの奴はするりと我が手から脱出し目の前の熱々カプチーノに逃げこみやがった。

すぐに立場を失った我が手が捜査を開始した。

熱さをこらえてあっという間に掬い上げたのだが、すでにびっちょびっちょ。ぐっちょぐっちょでしたり顔のコロン

捨てるのも腹が立つので食べてやった。こんにゃろめ。

もぐもぐ。。あれ?うまい。意外とうまい

わず二個目のコロンも、コロン意志など無関係強制的カプチーノに浸けて食ってみた。

いけるかも。まあまあいけるかも。

そうやって浸けたり浸けなかったりとコロンの新しい一面を楽しんだ金曜の夜。Jazzが流れるオフィスに一人。外は雨。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん