2015-08-13

相変わらず艦これのイベは苦行

艦これイベントのたびにつぶやいている私です。

今回のイベントは、E-3で早くも投げ出しそうです。全力で当たって全滅させるのが不可能ってどういうことな・・・しかも乙なのに・・・ごめん倒せた。よっぽど運がいいと倒せるらしい。

ダイソンおばさん2隻はないわー。それが難易度を調節する手法なのなら正直考え直したほうがいいと思うのですよ運営さん・・・

からといって丙提督するのはなんだかな・・・と思うのですよね。影で小ばかにされてるかと思うとね。


周りはガチ勢ばっかりで、自分の2倍も3倍も資材もバケツもあって、燃料30kもつかっちまったはまじつれーわーみたいな感じだし、なんというか別次元な感じ。

もっとエンジョイしたいなぁ・・・と思うけど、周りに実例がいないからなんともいえないというか何と言うか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん