2015-08-12

かつて、フェミニストに陥れられた時に僕が炎上した再生数を反フェミ記事でとりあえず僕の中ではリベンジマッチがほぼ完了しました。僕のホームグラウンドであるはずのはてブけが、なぜか奴のまとめた記事の方が多いので「ざっけんなはてな民」と思ってますが、とりあえず、やるべきことはしたよ

かつてフェミニストに陥れられて僕が炎上したtogetterまとめの再生数を、反フェミ記事を書いて上回ったのでとりあえず僕の中ではリベンジマッチがほぼ完了しました。

僕のホームグラウンドであるはずのはてブけが、なぜか奴のまとめた記事のほうが多いので「ざっけんなはてな民」と思ってますが、とりあえずやるべきことはしたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん