2015-08-09

最近旦那がハマってる歌手

最近旦那がハマってる歌手がいるらしく、私にも勧めてきた

旦那スマホ再生してくれて数曲聞いてみたけど、どれも聞いたことない曲だった

というか、変わった曲だった

ラップみたい? 歌詞(?)も変わっていて、脈絡もないし、オシャレでもないし、ウケでも狙ってるのかっていう内容

一応バンドなの?

こんなのが好きな人だったかな? そういえばあんまり音楽の話することなかったか

もう何年もCDを買ったことはなかったのに珍しくCDを何枚も買ったらしく、それも見せてもらってピンと来た

ボーカルの女の顔が旦那の好みの顔だった

そういうことか

本人気付いてないのかな、他の女に鼻の下伸ばしてますって堂々と妻に宣言しやがって

 

ということで、私の機嫌は超悪いです

  • ただいけの女バージョンみたいだなww

  • http://anond.hatelabo.jp/20150809052533 最近妻がハマってるWebサービスがあるらしく、俺にも勧めてきた 妻がスマホで表示してくれて数ページ読んでみたけど、どれもウンコに関する文章だった ...

  • こういった自分の見たいようにしか世界を捉えられない人間に苛立ちを覚える。 普通、嫉妬深いであろうと思われる妻に鼻の下を伸ばしているアーティストを紹介しない。 わざわざ紹...

  • イルカのおでこだと思ってた部分が進化の過程で伸びた鼻の下だと昨日知った 旦那もそのうち息継ぎしないで泳げるようになると思う

  • 女性ボーカルがエロかわいいバンド ・0.8秒と衝撃。 ・Awesome City Club

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん