2015-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20150729161815

ネット三昧

ゲーム三昧

読書(含漫画)三昧

博物館美術館に一人で行く

自炊

掃除

オナニー睡眠

 

これだけで相当長いこと遊べる

おひとり様趣味を持ってるかどうかって、子供の頃の生活も絡んでそうだな

俺は引っ越しの多い共働き家庭のひとりっ子だったよ

記事への反応 -
  • 今月から無職になった。 楽しかったのは3日間だけで、今ははやく就職するために必死だ。 貯金もあるし友達も多いしニート生活を1ヶ月位のんびり満喫するのもいいと思っていた...

    • ・ネット三昧 ・ゲーム三昧 ・読書(含漫画)三昧 ・博物館や美術館に一人で行く ・自炊 ・掃除 ・オナニー&睡眠   これだけで相当長いこと遊べる おひとり様の趣味を持ってるかど...

    • 社畜だっせw ニー友も社畜友もいないが、 1年以上ニート満喫してたわw その後世間体を考慮する必要がでてきて仕方なく社会復帰しようと試みたが、 復帰できなくて人生終わったわww

    • 半年くらいニートやってたけどわかる。 俺のときは大学の後輩がまだ学生やってて遊んでくれたんだけど、そいつらが就職すると同時に俺も就職した。

    • ぼっち趣味が充実してる人は働いててもニートみたいな生活送ってたりする ただ時間を浪費する作業は寝る以外だとお金がかかるものなので難しいのです

    • 営業職は向いていても技術職には向かない人がいるように、技術職は向いていても営業職には向かない人がいるように、 ニートに向かない人がいる 無職なめんじゃねえ こちとら何年無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん