2015-07-29

僕はニート友達が少ない

今月から無職になった。

しかったのは3日間だけで、今ははやく就職するために必死だ。




貯金もあるし友達も多いしニート生活を1ヶ月位のんびり満喫するのもいいと思っていた。

甘かった。

僕には普通友達はいてもニート友達はいない。

僕だけが暇でも、暇な時間につきあってくれる友人はいないのだ。

そして僕は仕事ばかりしていたから一人でできる趣味もない。

この機会になにか趣味でもつくろうと思ったが、仕事に復帰した際に支障が出るのが怖くてやめた。

結局僕は仕事をするしかないのだ。

長期間ニートを続けられる人間が羨ましい。

きっとそういう人はお一人さまでいることが上手なのだ

そうでなければニート友達が多いのだ。

ニートになるにも準備がいるのだ。

僕は今まで自分ニートになることを想定して準備をしてこなかった。

僕にはニートは無理だった。

仕事はすきじゃないが、ニートもっと無理だった。

ニート生活を満喫できる人間がとてもうらやましい。

僕は一人では生きていけない。

そういえば、ニートになってから性欲がすごく増えた。

女性に対しては非常に失礼な話だが仕事が手一杯だった時は彼女もいらないと思っていたがこうやって性欲が増えてきたら彼女も欲しくなった。




というわけで。

一度ニートになってみてわかったこと。

自分にはニートが無理なこと。

自分は本当に一人になったら生きていけないこと。

やっぱり彼女は欲しいということ。

以上

  • 社畜だっせw ニー友も社畜友もいないが、 1年以上ニート満喫してたわw その後世間体を考慮する必要がでてきて仕方なく社会復帰しようと試みたが、 復帰できなくて人生終わったわww

  • 半年くらいニートやってたけどわかる。 俺のときは大学の後輩がまだ学生やってて遊んでくれたんだけど、そいつらが就職すると同時に俺も就職した。

  • ・ネット三昧 ・ゲーム三昧 ・読書(含漫画)三昧 ・博物館や美術館に一人で行く ・自炊 ・掃除 ・オナニー&睡眠   これだけで相当長いこと遊べる おひとり様の趣味を持ってるかど...

  • ぼっち趣味が充実してる人は働いててもニートみたいな生活送ってたりする ただ時間を浪費する作業は寝る以外だとお金がかかるものなので難しいのです

  • 営業職は向いていても技術職には向かない人がいるように、技術職は向いていても営業職には向かない人がいるように、 ニートに向かない人がいる 無職なめんじゃねえ こちとら何年無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん