2015-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20150722043731

わかる~!

アタシも残尿がひどいから絶対個室でオシッコしてるわ。

そんでトイレットペーパーをセットするの。

ポイントは長めに切ってパンツの上に挟むことね。

そうしないと歩いてるときに落ちちゃって何これ?って感じになるからね。

そんで次にトイレ行くまでずっとはさみっぱなしにしとくの。

そうすると汗も若干吸ってくれるからね。

でもそのときに気をつけないといけないのは、汗を吸って股間でこすれたトイレットペーパーが細切れになって、ペーパーのカスがぽろぽろ落ちちゃうことね。

これはもうどうしようもないわ。

できるだけ小まめにトイレの個室でトイレットペーパーを換えるしかないわね。

あとモチのロン陰毛バリカンカットしてるわ。

最近お尻とか太ももも刈りたいわ~と思い始めてるところ。

毛ってかりはじめるとキリがないわね。

あっもうこんな時間

じゃあまた会いましょ!

チャオ♪

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん