2015-07-29

性格悪いなぁ自分

教習所に通いはじめたら、

聞いてもないのに友人が自分彼氏免許を持ってないけど、

車を持つデメリットの方が多いから必要ない。

子供が生まれたら病院に近いところに住めばいいし、買い物はネットですればいいとのこと。

でもそれって車を所持する事で、免許別にデメリットないじゃんww

ずっと前に免許持ってないの?って聞かれた時に、

乗せてくれる人と結婚しますとか頭ハッピーな事言ってたけど、

車どころか免許もないじゃんあんたの彼氏

金出せば取れるとか前に私に行ってきたけど、あんたらカップルは金がないって事なんですかね笑

本当いちいち突っかかってくるけど全部ブーメランになっててウケる

そーだねーって聞きながら

腹の中では馬鹿にしてて本当性格悪いです自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん