2015-07-28

童貞が書いてるのか

彼女はすでに秘部を白濁液で溢れさせていた」

という濡れ場の描写を見るたび不思議に思う。

 

白いのはオリモノ。愛液は無色透明

オリモノは性愛関係なく分泌される。

オリモノ溢れてるのは免疫落ちてる可能性あり。

 

オリモノの粘りは玉子の白身のような感じ。

愛液はオクラの粘りと似ている。こねるとやや泡立つ。

全然ちがう。

 

オリモノ溢れてたら潤滑剤にはなるかもしれないけど

膣が充血してやわらかく潤っていないと痛くなる。

オリモノで勘違いし続けてると女性を傷つける。

愛液分泌されてる膣はふわふわで、中に空洞が出来る。

 

白濁液が」ってドヤ顔で書いてるのを見ると

「それカンジタかもしれないからセックス控えた方がよくね?」

って興醒めする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん