2015-07-23

ミニママーの夏

ミニマリストクラスターに、はてな古参ぶったのがはてなえぐみ全開で噛みついたのに、粛々と通告されて削除されたりブコメ非表示にされたりしてて笑う。これまでその手で随分いろんな奴等をはてなから追い出して来たのに歯が立たない。

 

ここまで熱くなれる話題だと思わなかったから、最初なにを揉めてるのかしばらくわからなかった。

コケにされながらTwitterで周辺の人間関係までチェックして夢中だなw

 

自分達がどんなにミニママーどもをどうでもいいつまんない奴等だと思ってるか絶叫してる様が哀れ。あいつらに関心もってもらえなくてかわいそうにな。

 

散々人に嫌がらせして粘着してきたような連中がブクマかくあるべしとか人の道とか説きはじめて、どの口で言ってるのかと思うわ。賛同ブコメおまいう揃い。

 

ミニマリストはどうでもいいけど、この流れは2015はてな史に残る名場面なんでミニママーズがんばれ。飽きるまで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん