2015-07-22

お願いだから消えないで

センサーで照明をON/OFF するタイプトイレで用を足していると、照明が消えてしまう。

まだおしっこしてるのに。

往時のようにじょぼじょぼと威勢よくはいかない。

ちょろっ、ちょろっ、と、途切れ途切れの心細いおしっこ

どこにセンサーがあるのかわからないから適当に手を振り回すと点灯してくれることもある。

けどその代償としておちんちんが大暴れしておしっこが飛び散って周囲が大惨事になってしまう、かもしれない。

仕方がないので消灯したまま暗い中でおしっこし続ける。

消灯しているから誰もいないと思って入ってきた人がこちらを見てうわっとびっくりして腰を抜かす。

驚かせてしまって申し訳ない。

そんなつもりはなかった。

いたたまれない。

消えたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん