2015-07-18

Googleからオファーが来た」というタイトルブログ

急いで削除したみたいだけどなぜかタイトルが「Googleからメールが来た」に改変されてる

元々は「Googleからオファーが来た」だったのに、なんで改変したのだろうか?

一応、削除される前のサイトを覗いてみたけどなんでこの記事を削除して更にタイトルを改変したのかがわからない

この本記事魚拓として公開してもいいのかな?

別にそんな権利はないのだけど削除した理由を教えてくれないとモヤモヤが取れない

<追記>

このページ

http://blog.tyage.net/?p=897

  • ジョブオファーってのはなあ、単なるお誘いメールのことじゃあねえんだよ! Google側ではもう採用しようというのが決定していて、報酬とかの条件を提示する段階のことを言うんだよ! ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん