2015-07-18

お前のトラバが一番やばい

http://anond.hatelabo.jp/20150717211516

俺のトラバについたやつの中でお前が一番やばい。お前のトラバが一番やばい。何がやばいって、他の増田と違って、煽り返しとか嫌がらせじゃなくて、マジで書いてる気がする。何がやばいって、他のやつと書いてるレベル一緒だがお前だけは自分が書いてること正しいとおもって書いてる気がする。やばい。他のやつはいいんだ。深く考えずに反射的に煽り返してるだけで何も思考してないから。落ち着いて考えたらちゃんとしたことが言えるかもしれない。でもお前だけはちゃんと考えた上でそのやばいトラバを書いてる気がする。ほんとやばい。頼む。お願いだから頼む。文章を、ちゃんと、読んでくれ。お前のそのリプはおかしい。やばい。ほんとお前やばい。頑張れ。ホントに頑張ってくれ。やばいやばいっていうかつらい。そう、つらいだ。お前つらい。殴ってきたら殴り返してやるって書いた俺ですらお前だけは心配しょうがない。つらやば。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん