2015-07-11

毛をそってわかったこと

女性って偉いな。ってことを体験からつらつら書く。


というのも、剃ったのは脚だけなんだが、これを毎日やるってのはなかなか骨が折れる作業だ。

そういうことを男は要求しがちだが何とも頭の下がる思いだ。


どうも、自分は剛毛であるから毎日やらないとチクチクして痛い。

まぁ、そもそも男なんだからそりゃそうなってもおかしくはない。


女性の方でうまい方法があれば教えてほしい。


ま、すねの当たりはまだいいわけですよ。そりゃまっすぐですから

いや、もう膝の裏とかね。あんなんどうやって剃ってるの。みたいな。

時間とか苦労とか掛かり過ぎで。


ひげも剃るからやや時間としては長いのだが、

それでも普通に風呂はいるよりは長い時間を使わなければいけない。


自分の美をもとめるために使うリソースは多いだろう。

それだけの時間と労力を使う女性は偉いなぁ。と思った次第であります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん