2015-07-09

1年間限定の、壊滅的なチームのリーダーを任された。

1年間限定で、あるプロジェクトのチームリーダーをすることになった。

  

やっかいなのは、そのチームにはものすごく浮いているやつが一人いるということだ。

 

全くチームに馴染めていない。チームの中に、そいつに対してあたりがキツイ奴が何人かいる。

 

だがそいつらは仕事ができるし、浮いている奴は仕事ができないもんだからリーダーとしてはなんとも言えない。

 

最近、その浮いている奴から頻繁に相談を受ける。もうやめたいとか、鬱になりそうだ、とか。

 

リーダーとしてはチームに馴染めるようになんとかしてやりたい気持ちもあるけど、

 

正直、1年限定のチームだから、なんとかやり過ごそうと思ってしまう。

  • 仕事が一番うまくいく方法ならそれでいいんじゃないの 会社は仕事して金を稼ぐところであって、強きも弱きもみんなが等しく学べる小学校ではない 浮いてるやつの能力が高いというな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん