2015-07-06

私のTwitterブクマには

何人かのフォロワーお気に入られがあるんだけど、

無にも等しいクズカス同様の人間をそないフォローしたって

なにも面白くないと思うんだけど、

逆もしかり、しらん誰かをフォローしたって仕方ないし

そもそもTwitterタイムラインてへんしw

ブクマも、お気に入りに入れるの、こっちが入れたって、ってのもある。

なんかの数字コレクターみたいなの数増やしたいのなら分かるけど

ほんと何にも無い個人をフォローしたってなんもないんだけどな!

監視目的か?

監視目的Twitterフォロワー何百人もいたらその人ら頭おかしいやろ?

それでも何百人で監視するような私じゃないやろ。

監視目的でもないなら、ブクマのもだけど、

こんな個人をフォローしたってなんもないよ~

tumblerも謎!地味にファンが増えてきてる。

インターネッツって本当に素敵ですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん