2015-06-26

最終目的

繋がりたいのかカキタレになりたいのか

それともファンのまま楽しみたいのか

ファンの中で回数行って差し入れを他の子たちよりも頑張って

神対応を貰って優越感に浸りたいのか

ひっそりと繋がって優越感に浸りながら

劇場に通いたいのか。

何が正解かわからない。

純粋な考え方がわからない。

面白くて好きになったはずなのに

つの間にか欲望に塗れた趣味になっている。

そう思うと女子高生達のファンは純粋にキャッキャしてて可愛らしくも思え、

そんな自分に戻れないことに僻んでるのかもしれない。

しかった趣味も狭い世界だと疲れてくる。

  • そういう感じの事があったけど、 一度ちょっと離れてみたら何がしたいのか見えてきた。 ど真ん中にいっぱなしで、もはや「やるためにやってる」みたいな状態でやってると 何がやり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん