2015-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20150622212208

しょうもない内容でもレスがつくとうれしいね

>なるほど 女性の取り分を絞ればいいわけ

違う違う。

介護もそのへんの風俗と同じくらいの素質が求められる職業なんだから、たくさんおちんぎんあげないとね、っていうことだよ!

あるいは、わりと年が落ち着いてきた風俗の人の新たな職場として介護系ってすごい適任だと思うんだよ。

下の世話に抵抗感が少ない上に、セクハラに微塵も動じない、っていうのはかなりニーズがあると思うんだよね!

どっかのヤの人がそういう人材あっせんにも手を出したりしたら、世の中もっと平和になると思うんだけどなぁ。

記事への反応 -
  • ますだね、たまに風俗に行くんですよ。 そこでたまに普段何やってんの的なことを聞くと、介護学校に行ってるとか、介護学校卒業したものの介護の仕事がめんどくさくて風俗始めたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん