2015-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20150622135116

興奮しすぎワロタ

そんだけ元気なら子育ても大変じゃなさそうだなw

本当に子どもがいればだけどな。

 

保育所とか普通に使ってますよ?

しろ何で使ってないと思ったわけ?

子育てっていうのはおしめ替えたりごはん食べさせたりすることじゃないんですよ。

子どものこねるだだに付き合ってあげるとか悩みを聞いてあげるとか

ちょっと体動かして遊んでやるとか

そういう子供が甘えたいと思ったときに答えてあげるのが親の役目なんだよ。

特に家にいるときくらいやってあげないと子ども信頼関係なんて気づけない。

 

あと別に家帰って仕事してるからって息する間もないくらい暇がないなんてこともないからなw

世の中にはいろんな働き方があることも勉強しとけ。

  • 横だけど、増田は良い親っぽいなあ。 保育所に預けてますってのが「仕事と育児の両立」だと思ってる人多いからなー。それは「両立」とは言わん。育児やってないだけだ。 つかhttp:/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん