2015-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20150620175107

そうなんだよな~。

途中まで少し楽しかったんだけどな。

読んでないってあたりから気持ちがしぼんじゃったんだよ。

まあ、でも一応義理もあるしもう少しだけ。

絞り出ろ俺の情熱

ドラえもん概要って未来から来た猫型ロボット落ちこぼれ少年を助ける話だよね。

この一文だけ読んでドラえもんを解ったように語るやつ見たら、やっぱり痛いやつだなって俺は思うんだ。

表現ってほら、ありきたりなストーリーも語りようによって大傑作にもするし駄作にもする。

そのなんとか言う漫画もまあ、読んでみないとなんともいえんでしょ、ってのがこっちの言い分。だったと思う。

なんせほら、恋愛で頭がいっぱいだから。興味が無くなったことをいつまでも考えないもんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん