2015-06-17

マネージャーやりたい気持ち

わかんなかった。

チヤホヤされたいのかな、男好きなのかな〜としか思えなかった。

多分違うんだろう。

女子部のマネージャーってのもいるし、男子部のマネージャー気持ちはあんま変わらなそうだった。

今考えると青春したいからやってたんだな。

何かに尽くしたい、貢献したい、感謝されたい、選手にはなれなくても何かの一員として一丸となりたい、そんで青春したいの中に恋愛も時には入ってくるんだな。

今思うとブスだからこそ何かのマネージャーやっとけばよかったと思う。

チヤホヤされなくてもいいしバカにされてもいいからもっと男子高校生と絡んどくんだった……!

あ、でもそんなメンタルの強さはなかった……!

うん、無理だったわ。

結局何が言いたいかっていうと高校生マネージャーやりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん