2015-06-15

仕事に復帰したい

子育て家事育児、夫は一回も手伝ってくれた事は無いしもう疲れた

保育所は開いてないし預けられない

仕事しないで良いわね。」「寄生虫。」「誰のおかげで食べて行けるんだ!」「子供なんて産んだ方が悪い。」

子供を2人も抱えてまるで楽な事をしていると思われるのが意味が分からない

出産って悪い事だったの?

それに私だって子育て家事育児より仕事がしたいし!

だいたい最初は同居して親御さんが面倒を見てくれて私は会社に復帰する約束だった

夫に相談しても取り合ってくれない

きっと復帰したら「子供放置して好きな事をする母親失格!」となじられるんだろうなぁ

  • 「仕事しないで良いわね。」「寄生虫。」「誰のおかげで食べて行けるんだ!」「子供なんて産んだ方が悪い。」 専業主婦まみれの時代に働きまくって「未亡人かよpgr」と陰口叩かれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん