2015-06-12

仕事の付き合いで”風俗に行くの、アリ?ナシ?

彼氏が「会社の人の付き合いでおっぱぶに誘われてる。行ってはいない。」って話をしてきた。

仕事上どうしてもその付き合いが必要で、仕方ないのなら行くしかないんだろう。

私は女だから、男同士の付き合いは良く分からないけど、理解してあげたいし、風俗へ付き合うのも仕事だっていうなら残業と一緒でそりゃもう、仕方がないって言うしかないじゃんね。

でも色々調べてたら「許してあげると、そんなに愛していないのか?」って思われるって書いてあったりしてじゃーどうすればいいんだよと。

もし彼氏がおっぱぶ行ったらやっぱり気持ち的にはイヤだよなぁ。断ってくれたらいいのになぁ。

(おっぱぶって何するところか知らなかったから、何するところなのか調べたけど…調べれば調べる程想像しちゃって悲しくなったぜ!)

前に勤めていた会社彼氏と同じくらいの年齢で既婚者の男の先輩いたけど、

その先輩も部長に連れられておっぱぶ良く行ってて、ナニしたって話をノリノリで聞かされたなぁ。

付き合いで風俗って結構あるものなのかなぁ。断れないものなのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん