2015-06-11

元少年Aが本出したけど

すげーぶっ叩かれてるじゃん。

でもなんかみんなの感想見てると自分より下だと思ってた人間印税がっぽりで勝ち組になる事に対して怒ってるんだよね。

そりゃ犯罪はいかんけど法治国家における司法において裁きを受けたって事忘れてね?

犯罪者は一生道の隅っこを歩きろくなもんを食べるなとでも言うのかね。

なんかそれ違くね?

犯罪者営利活動しちゃいかんの?

てか犯罪者が本出す事なんてざらにあると思うんだけどみんな本屋かいかないの?

なんかこの件にだけ異常に感情的になってる人が多いと思うんだよね。

少し冷静に。

  • 犯罪者がその過去を利用して金を儲けることに対してそれはいけないと言ってるんだよ。 事業をおこしたり、SF小説を書いて印税をもらうのは自由にしたらいい。

  • 人殺しなんて死ぬまでぶっ叩かれるべきなの。 日影をはい回ってたら普通の人からは見えないからほっとかれるけど 表に出てきたらぶっ叩かれる。ただそれだけ。

  • 批判の論点を理解する前から嫉妬に違い無ぃいいいい!!と叫んでるマヌケ

  • あんな本を出したことで やっぱり [wikipedia:鋸挽き] にでもしときゃよかった と思っちゃった人が多かったんでしょうねえ。

  • そもそもこいつが死刑じゃないことが気に入らないんだよ

  • だってフツーの冴えないオッサン(≒ネットユーザの大半)が太田出版に 「生活苦しいんで本出して10万部刷って印税ください」って言って通るわけないじゃん? いい子ぶりたい人は「...

  • サイン会とかあるのかな

  • Aパターン ・少年Aは殺人犯歴あり ・施設で刑期過ごす ・世間の不条理と戦ったりしながら生きる ・殺人についての自伝を出版し叩かれる←イマここ Bパターン ・米軍人Aは戦地で民兵を...

  • ぶっ叩くのはいいんじゃない。みんな元少年Aが嫌いなんだから 誰も出版することを違法だとは言ってない 司法の裁きを受けたからと言って感情論を排除することはできない

  • 人殺し 就職 セックス 出版   俺らには無いものをもっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん