2015-06-09

カメラスタビライザーを返品した

宙を浮くような映像にあこがれて、ひとまず評判も悪くなさそうな8000円くらいなやつ。

やじろべーっぽいのじゃなくて一脚の下におもりをつけるようなやつなのだけど、試してみたら軸がずれてるんだよね。

一度芯を捉えれば、本来360度まわってもバランスが取れてるはずなのに、カメラが回転すると軸がずれるから傾き始めてしまう。

カメラが回らないように撮影するのも必要技術だとは思うのだけど、そもそもこれじゃ不良品だろう。

ふざけるなって思いながらクレーム入れようと思ったらどうにも返品を促されるので着払いで送り返したらすんなりと返品されてしまった。

これって相手が非を認めたってことなのかな?

返品までしてレビューに悪評つけたら悪い気がして増田なんかに書いてみたけど、実際どうなんだろ。

安物買いの銭失い的な罠が多すぎてイヤになるよ。まったく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん