2015-06-07

30代前半女性

20代後半まで彼氏いない暦=年齢だったけれど、ネトゲで知り合った男性と交際し、結婚が決まりました。

結婚が決まった、と周りに話した途端、

「実はあなたが好きでした」

告白してきた男性がいました。2人ともリアルの知り合い。年下。

好意には微塵も気がつかなかったので非常に驚きました。

夫となる人と交際するまでは、告白したこともされたことも一度もありませんでした。

ここに来て一ヶ月のうちにいっぺんに2人から好意を打ち明けられて、うれしいというよりかは「彼らは罰ゲームを実行しているのかな?」という思いのほうが強いです。

解せぬ、というのが本心です。

  • 他人の物に成ってしまうのが惜しくて、隣の芝生が青く見えただけなのでは?

  • 男が何か好意を示すと「こいつ下心あるんじゃね?」って思われるから 自分と交際する可能性がゼロになると安心して好意を示せる安心感というものある 俺も既婚女性とは比較的仲が良...

    • だいぶ時間がたってしまったけれど。 なるほど…と思ったので。ありがとう。 気兼ねせず好意を示せる安心感っていうのはなんか納得した。 逆の立場から考えたら30過ぎの女に軽々しく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん