2015-06-06

今日という日はもう二度と来ない、のに

今日もまた、あの人とうまく話せなかった。

というか、自分からしかけられず

チャンスを逃してしまった。

私はバカだ。

もうすぐ、あの人はいなくなってしまう。

そして多分、この先一生会えない。

つかこんな気持ちだって

忙しない日常によって中和されていくだろう。

私はただ、その日を待つのか?

一日一日を、きちんと燃やしたい。

燃え尽きて、灰になって

その日をきちんと、感謝気持ちで葬りたい。

あの人は、どうなんだろう。

私と同じ気持ちではないよね。

でも、あなたに会えて、

私の人生は変わったんだと、

伝えたいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん