2015-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20150514181716

横だけど

猫かぶって入社してくる人間無能、ってのも違うでしょ。入ってから完全にやる気なくなるならともかく。

婚活とかと一緒で、その会社に入りたい、って思ったらある程度TPOわきまえたり相手の理想を装うのは、程度の差はあれ誰にとっても当たり前だし、入社してきてよっぽど向いてない限り「装い続け」ればもはや素質だったことになる。

増田は言うこと極端すぎるよ。会社が潰れてもいいのか!?って発狂してるの、ワタミ幹部社員(笑)みたいで気持ち悪いよ。

会社が潰れてもいいなんて誰も思ってないけど、経営者でもないのに人をなじるのはちょっと洗脳されてそうだなって印象持たれるよ。

記事への反応 -
  • 建前じゃねーよ 働いてる側からしたら当然だろうが 嘘ついてまで合わない企業に入ってくる馬鹿ばかりになったらホワイトでも潰れるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん