2015-05-13

女性真剣に付き合っていたら3股していた

どうしてこうなった・・・

その3人は元々は仲良しだったのに、今では戦争状態だ。

こんなつもりじゃなかったのに、と別の女友達相談したら、もう1股増えそうになっている。

思うに、僕が意志薄弱なのがよくないのかもしれない。

どんなに純粋に求められても、彼女いるからと言って無下に断るべきだったんだ。

元の仲良しグループに戻って欲しくて、できるだけケアはしているが、

今度はどれだけケアしてもらえるかを競い合っている節がある。

今はわざと風邪をひくとか、わざと財布を無くすぐらいだが、

やがて自傷犯罪に手を染めないかと不安になってくる。

どうすればいいんだ・・・

  • 妻十人子供十数人、宗教じみた奇妙な共同生活!みたいな話がたまにワイドショーとかで出るけどそういうのも最初はこんな感じなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん