2015-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20150511212938

繰り返しになるけど別に会話自体をしないわけじゃなくて普通に話すからね。

うちの父も一般的に見て欠点は大いにあって、それでも

そういった部分が実は良い面にも繋がってたり

人格価値観の複雑さを許容できるようになった

こういうのは無いという話。むしろ人格の複雑さが無さ過ぎてお前らなんなんってなる。

それよりもっと遥かに重要なところを支えてもらってたことが

遅ればせながらわかってきたと言うか

これは全然ない。支えてもらった感とかマジでない。養育費は別だけど、それは「もっと遥かに重要なところ」ではないよねどう考えても。

  • 言葉にしづらいんだけど 遥かに重要なところを支えてもらってたというのは、   お金は当然凄く大事で、養育費も当然にあるものではないし感謝していて 子供の頃連れて行ってくれた...

  • いくら地方と田舎者が嫌いなはてなーだからって家族まで田舎者呼ばわりしてディスるとか こじらせすぎだろwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん