2015-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20150424112315

それだと兄とかが跡継ぎのプレッシャー全部担ってくれたのか

跡なんて継がなくてもどうでもいいという親だったのか

前者だとしたら単に周り見えてなかっただけだよなあ

後者だとしても似たような家庭環境で跡継ぎプレッシャー抱えてる友人とかいなかったんかね

子供の頃は大体同階層同士で付き合うもんだと思うけど

まあ考えてみれば独身時代非モテミソジニー迸らせてたらしいが逆に言えばその程度しか悩みが無かったって事なわけで

まれてるけど責任免除されてるという最強のおぼっちゃんなんだなー

まあ今でもお手伝い雇ってるのに子育ての苦労がーとか言ってるしなーお手伝い雇ってる子持ち家庭なんてどんだけあるんだっつーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん