2015-04-17

 自分法律上有利な事情があって請求してもそもそもカネがない上に弁護士裁判所キチガイから有利な結果は出ないだろ。差し押さえだか抵当権だかなんだか知らんが正当法律上過去判例自分に分があったところでそもそも裁判所弁護士やカネというもの存在すれば苦労はせんわな。そんなのがないから問題なんだろ。というかあるというような体のものじゃないしな。

 例えば今居る弁護士正論を口で述べたところでそのとおりにするのか?そもそもカネを奪われているしな。何訳の分からないこといってんだよ。というかなんで新司法試験委員会人間の屑みたいな奴を検事弁護士にしたんだ?

 あんなもの弁護士でも検事でもないよ。ただの屑だよ。殺した方がいいような存在だ。俺はいつでも殺しに行く用意はあるがな。殺害に供する武器も既に準備しているし,後はタイミング問題

  • 魚拓 http://megalodon.jp/2015-0417-1526-03/anond.hatelabo.jp/20150417152135 元エントリーhttp://anond.hatelabo.jp/20150417152135 魚拓 http://megalodon.jp/2015-0417-1527-46/anond.hatelabo.jp/20150417151833 元エントリー http://anond.h...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん