2015-04-13

張本氏のやつ

割と皆、あの人にマジレスしてもしょうがないwwみたいな感じで、マジレスしてる人のこと笑ってるけど。

あれをそうやって流すからあの人はああなんじゃないのか?

度々とんでもないこと言ってるけど、そうやって、あーまたアホ言ってるわwって流してるせいで、変わらずあそこにいられるんじゃないのか。

いろいろ見て聞いてる人はともかく、情報源TVだけの人はアレを真に受けるんだから、ちゃんと訂正させないと、世間認識がそうなってしまう。

正直、「辞めたらいい」までは個人が勝手に言ってることだからスルーしてもいいかもしれないけど。

(まぁそれにしてもリスペクトにかけた発言だけど)

J2は2軍」発言は本当に訂正させないと、世間がそう思っちゃうから

そうやって声を上げている人に、「マジレスしてもしょうがない」なんていうのはどうなのかね?

そのままほったらかすと、TVコメンテーター全般にその風潮が蔓延してしまったりするかもしれないじゃん。

全ての仕組みを理解しろとまではいわないけど、分からないことまで適当ケチつければいいコーナーではないはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん