2015-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20150407214336

どうしておれが反反原発認定されるのかわからん

・誰が言ったか

・どんな内容か

がわからないと、「反反原発派がデマを流した」という君の主張が検証できないじゃん。

いや、検証されたくないのかもしれないけど、それじゃあいったい何をしたいの。

他人を低能呼ばわりして不愉快にさせたいのか。でも、それだったら低能であることを示せないとほとんど効果ないと思うんだけどなあ。

もしかして他人を低能呼ばわりする低能」というメタネタジョークなのか。

  • おまえは既に低能通り越して池沼に突入してるんだけど いつまでその白々しい芝居を続けるんだ? こちらは既にリンクを提示している どの発言がデマなのかもな 文盲気取りもいい加...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん