2015-03-31

器の小さい小物男が本当に嫌い

多くの男は、基本的に、女性を見下すような上からの関わりをする。

女性を無理やりバカ扱いして、いじるような発言

大丈夫なの?〇〇ちゃんに出来るの?」というような舐めた口の聞き方、言葉を吐いてくる。

はっきりいって、心の中ではかなりムカついているし、

そういう発言をする男は見下すようにしてる。

心の中の評価はかなり低い。いじられて喜んでいると思ったら大間違いだ。心底嫌われている。

女性は、男性をたてるような関わりをする。

一歩、下がりなさいと、しつけられてもいる。

それが基本的な行動として、染み付いている。

しかし、実際には仕事能力も、器の大きさも、女性の方が遥かに勝っている場合は多い。

にもかかわらず、なんとか自分が上に立とうと、その小さい器に、

自分より優秀な女性を お押し込めようとする。

無理やり、女性評価を下げ、自分を持ち上げようと偉そうにする男は、一緒にいるのが、もう心底いや。

考えただけで虫酸が走る。

こちらのエネルギーも運気も、何もかも下げていくような小物男。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん