2015-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20150326175522

原理主義者にとっては「同じ」でも程度問題として「違う」じゃん。

エリートイケメンだって、だれかからは嫌われてるよ。

でも「俺は超エリートイケメンなんだから、だれも俺を嫌う権利はない!」なんて主張すれば、

おかしな人だなーと思われる

イケメン強者男性が「だれも俺様を嫌う権利はない!」と主張するのと、

非モテが「だれか僕を嫌わないでいてくれますか」と懇願するのは、

突き詰めれば同じことを言っているのかもしれないけど、でもやっぱり違うでしょ?

  • 自分を認めてくれる人を求めるのは人として当たり前の欲求だけど、 それを女性に求めるのなら女性の価値観をそれ相応に受け入れなければならないし、 フェミにも目をつけられるのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん