2015-03-26

コウモリってidがなんか粘着してる件

<よくわからないけど多分こんな感じ?>

ルミネきっかけでフェミがどうとか喧々諤々議論してる人達がいる

顔見知りでもないコウモリが「みんなで会ってご飯食べてその様子を配信しよう、面白いから」とブコメで提案

あたまおかしい行動してる、とブコメで指摘される

あたまおかしいという表現不適切!とそっちにやたらと絡みはじめる

あたまおかしいという表現罰金1万円が判例ーと訴訟をにおわせるブログを書き始める

この行動があたまおかしいのかどうか私が言及するところではありませんが、なんなのこのひと

  • 今は俳句で長文投げてた。 コミュニケーション云々じゃなくて最初の食事のお誘いブコメが壮大に滑ってるんだけど、一生気づかないんだろうな。 皆に指摘された時にすぐに撤退すれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん