2015-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20150319124806

妊娠した後男側がそれに対してフォローアップをする気があるかどうかというのもリスクファクターひとつ

最初から「今回は一夜限りのことだからその後何があってもしらないよ」と明言していれば「やり捨て」と非難されることはないというのがこちらの趣旨

今回の場合男の方はむしろその場限りではない、その後もフォローする意思があるかのように錯誤させているのが明確になっている。

「俺は最初から一夜限りと言ったじゃん」と弁明してるわけではなく「付き合おうと考えてたのは本当だ」と明言してるからな。

男の方はネット上での知名度などを担保にしてその錯誤を起こさせた。

故に女の方は「この人本当はこういうリスクがある人ですよ」と世間に明示しようとしているという流れだろ?

  • なんでお前そこオチューンの言うこと信用しないの? 普通に付き合っても良いくらいの相手だったら、付き合ったろ、たぶん。 やってみて案の定、付き合うほどの相手じゃなかったから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん