2015-03-10

サイコパス(らしきもの

私は今までサイコパス(らしきもの)2人に会ったことがある。

偶然だろうけれど、2人とも男性だった。

彼らは普通の人が面と向かって言わないことを言う。

その言葉には悪意しかない。

悪意を煮詰めて蒸留して精製したような言葉が、彼らから発せられる。

正面からその言葉を受け止めた時、私は最初たいへんに面食らった。

その後に傷つき、10年たっても忘れられない。

あいつら本当に死ねばいいのに。今すぐ。

彼らは死んだ。

私が殺した、心の中で。

もう現れないから大丈夫

もう解放されてもいいかもしれない。

いや、そうに決まってる。

さよならサイコパス

二度と来るな、私に近づくな。

あんたたちは死んだんだよ!

死んだってことに早く気づけ。

どこか知らないところに行ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん