2015-03-09

業務時間中の無駄話を「コミュニケーション」とか言ってる奴は何なの?

お前が無駄口を叩いている時間にも、仕事してる俺と同じ給料が払われてると思うと、本当に腹立たしいんだけど。

しかも、お前が無駄話してる間、会話に付き合わされてる奴の時間まで奪ってることすら気付いてない。

それどころか、騒音のせいで俺の作業効率すら大きく下げてるんですけど。

会話に付き合わないと「コミュ障」ですか。

お前みたいにTPOをわきまえずにべらべら喋っている方がよっぽどコミュ障だがな。

会話の内容も、楽しいことならともかく愚痴と昔の自慢話ばっかじゃねーか。

しかも同じ話を何回してるんだよ。

独り言も多いしボケてきてるんじゃね?

あー早くあいつ●なねーかな。

  • 気分転換にお喋りしたくなる人なんだろうね。 本人のパフォーマンスは上がってるんだと思うよ。

  • 俺の隣の席もそういうやつだわ。 会社の席がつい最近まで、 無駄話 & 大声の独り言のうざいおっさん 仕事のできるコミュ充 コミュ障の俺 の三人が固まって配置されていて、うざ...

  • 俺の隣の奴はクソが出ないことを報告してくるんだ。マジで。全くf**k'nクソジジイだよ。 クソの話は増田だけで十分さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん